2007年12月15日

産毛がいっぱい

生まれたての赤ちゃんは、全身が濃い産毛に覆われています。
背中や肩の辺りは特に濃い産毛が。
初めてのママはびっくりしてしまうことも多いです。
でも、これはお腹の中で赤ちゃんの皮膚を保護してくれていたからなんです。
そして、その産毛は自然に抜け落ちます。
【関連する記事】
posted by 産毛 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

産毛そり旅行

台湾や韓国にはエステサロンや街角で糸を使って産毛を剃ってくれる方がいるそうです。
最近、テレビでも見かけませんか?
2本の糸を使って顔の産毛を剃っていくというものです。
少し痛みはあるそうですが、顔が驚くほどツルツルになるそうです。
日本でも行っているお店もありますが数はありません。
そこで産毛そり旅行というものがあるそうです。
本場で産毛を剃って、ついでに観光もできるなんて一石二鳥(笑)
posted by 産毛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 産毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

産毛入れ

赤ちゃんの初めての産毛を記念に残しておきたい、でも、筆はお値段が・・・
それなら産毛入れはどうですか?
初めての歯を入れる乳歯入れはよく聞きますよね。
産毛入れも同じ。
少量の産毛を産毛入れに入れて取っておくだけ。
値段も利用方法もお手軽な産毛入れ試してみます?
posted by 産毛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

アイテム

女性なら気になる顔の産毛。
それを手軽に処理することができるパックやスポンジなどアイテムもさまざまあります。
剃るのは面倒だし、剃り残ししそう・・・
でもパックなら隅々まで処理することが出来切るし、スポンジなら軽くこするだけで処理することが出来てお手軽です。
自分にピッタリの処理アイテムを見つけるのも楽しいですよ。
posted by 産毛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

胎毛筆

赤ちゃんの初めて切る産毛で筆を作ると頭のいい子に育ち、長生きすると言われているそうです。
それだけでなくママにとっては赤ちゃんの記念にもなりますね。
5,000円から20,000円くらいで作ることが出来ます。
posted by 産毛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

産毛の処理

女性なら産毛も気になりますよね?
産毛があるのとないのとでは、化粧ののりも全然違います。
しかし、本来なら産毛は処理するべきではないようです。
剃ると肌の皮膚表面まで一緒にそぎ落とすのの肌荒れになったり・・・
抜くと毛穴に雑菌が入ってしまったり・・・
みなさんは産毛はどうしてますか?
posted by 産毛 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

産毛

産毛ってよく見ると体のあちらこちらに生えてますよね。
よく剃ったら濃くなるなんて聞きませんか?
実際は、毛は剃っても濃くなることはないのだそうですが、剃る角度で次に生えてくる毛が濃くなったように見えることはあるそうです。
posted by 産毛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 産毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

